YutO
皆さんこんにちは!”YutO”と申します
こんな人が書いてます
- スプラ1:複数ブキS+99、初期ギアS+99
- スプラ2:割れなしS+50
- 20代後半で看護師三交代勤務しつつ
2018年にフェス26傑・XP2600達成 - その後、コーチング専門へ転向 初心者~中級者の育成を実施
スプラチーム「SEP」を設立 - 多数のX、XP2500を育成
XP2700も複数名輩出に成功 - スプラ3:発売初日にS+達成
- コーチングでXP2500複数名輩出!
- 自身は現在配信、コーチングメインでまったり活動
30代でXP2715達成
スキルタウンでコーチング依頼受付中! 依頼したい方はこちら
ほぼ毎日20時~スプラトゥーン3を中心に
Youtubeで配信中!良かったら遊びに来てください
この記事はこんな人にオススメ
- ビッグランのボーダーを知りたい
- 過去の結果を知りたい
第二回ビッグラン、トロフィー結果発表
第二回ビッグラン、結果発表
結果はこのようになりました
今回は難しく感じたが…
前回のスメシに比べ
今回は全体的にステージが小さく
足場が少なかったため、難しく感じた人も多かった筈
大手配信者を3~4名ほど見た感じでは
全員が「今回難しい」「ボーダーが下がる」
といった感想を言っていました
ちなみに前回の結果は…
前回はこんな感じ
必要ないくらの数が
大体4個~はあがってる印象です
なぜ上がったのか?
説① 熟練アルバイターが増えた
前回のビッグランから3ヵ月が経過しています
サモランはまだまだ人気コンテンツで
多くの人がプレイをしています
その為
「サモラン自体が上手くなった人が増えた」
というのは大いにあり得るのではないでしょうか
説② ライト層が減った
先ほどとは真逆の説ですが
そもそものプレイ人口が減り母数が減った結果
よりボーダーが上がる結果になった
という可能性も考えられます
できればこっちの理由は間違っててほしいですね…
今後の盛り上がりに期待
まだまだスプラ3は良くなる要素を
沢山含んだコンテンツです
今後のアップデートで
どんどんプレイヤーが増えて
もっと盛り上がると良いなと思います