サイトの内容、方向性を変えていきます

YutO

皆さんこんにちは!”YutO”と申します

こんな人が書いてます
  • スプラ歴8年(全作最高ウデマエ到達)
  • 20代後半で看護師三交代勤務しつつフェス26傑、上位1%以内達成
  • コーチング専門へ転向しXP2700等、高ウデマエ多数輩出
  • 独自の視点のAIM練習方法「ゆと式AIM練習」が500部の販売成功
  • 現在はスプラチーム運営しながらコーチング依頼を受けています
  • VALORANT転向を決意。まったり練習中です

メインPCが壊れて絶望していましたYutOです
今回はブログの方向性を少し変えていこうと思うので
その挨拶というか紹介です

Twitchで楽しく配信活動してます!

  • マイクラ(参加マルチ)
  • VALORANT
  • スプラ解説
  • その他いろいろゲーム

やってるのでぜひ遊びにきてね!

フォローはこちら

サイトの内容、方向性を変えていきます

サイトのデザインを微妙に変えましたw
で、内容も少し方向性を変えて更新頻度を上げていく予定です
今後の方向性としては

  • スプラトゥーンの攻略、考察(これまでと同様)
  • コーチングを通して感じたこと、掴んだ傾向などの共有
  • 「ゲーム全般の上達について」といった広いテーマ
  • ゲームのニュース関連
  • ゲームデバイスの紹介やニュース
  • 自分自身のゲームブログ

といった感じで、ぼくがやってるゲームタイトルについて
裾野を広げて記事にしていこうと思っています

複数タイトルを取り組むからこその発信

今まではスプラトゥーンにかなり絞った記事を書いていましたが
今はメインゲームをVALORANTに変更しています(忙しくてそんな触れてませんが)
以前はAPEXをメインにしていた時期もありました

まぁ、そんなこんなで色々なタイトルをやりこんできて
またコーチングという活動も行ってきたからこその
感じることとか見えてきたことが沢山あるんですね

こういったことを含めて
「ぼくにしかできない情報発信」
っていうのをぼちぼちやってみるのが面白いと思うし
ほかの攻略サイトとかとは違った視点で考えられたり
誰かの考えるきっかけを作れるのかな?
と考えています

一緒に成長しましょう

ぼく自身まだまだ発展途上でしかありません
コーチングをする身としても
プレイヤーとしても
配信者としても
試行錯誤の日々です

なので、そういったことも含めて
皆さんと共有しながら一緒に成長できればなと思います
Twitterとかで気軽に話かけてもらえるとなおうれしいですし
結構雑談よりの配信とかもしてるので
そこでお話できるのも面白いな~って思ってます

ぜひ今後とも宜しくお願いします